次の DEMO をチェックする
イベント

文学フリマに出店

まみ

昨日はおつかれ様でした!
2万人が来場したとあって熱気がすごかったですね!!

わたしも初出店した中(もう反省点ばかりですが……)またマスク無しで大型イベントが開催され、そこに参加することができて嬉しく思い、そして感慨深かったです。

なにより、お客様とワイワイ好きなものについておしゃべりできて、、見ず知らずの方ばかりなのにこんなにも話が弾むなんて!と。教えていただいたことがたくさん、たくさんあり、かけがえのない時間でした。

スイスイさんがいなければ今回、文学フリマに参加していませんでしたので、心から感謝しています。作った本も完売しました。

帰りの電車でスマホを見る気力も体力も残っていませんでしたが、スイスイさんの本はしっかり読みました。やっぱりスイスイさんの物語が好きだ!!と思いました。そして紙の本が好きです。用紙の触感、インクのかすれ、も楽しめました。本にしてくださって、ありがとうございます。買えて、よかったです!!!

あ、読書会はしたいです。しましょう。笑

スイスイさんわたしも、生まれて初めての通販作業に終われ、てんやわんやです。

でも楽しいです!
こんな世界があるんだ、を教えてくださりありがとうございます。
本を作る苦しかった時間、報われているのを感じます。

祭りのあとのいきおいで、来年5月の文学フリマ東京も申し込みました。
(出店料も支払済です。)
そんなに稼いでいないのですが、2ブースで。笑

スイスイさんの続編もまた、そこで買えたら嬉しいです。

BASE

ABOUT ME
記事URLをコピーしました